楽しいメンバーでお料理教室 R℮:ko

楽しいメンバーでお料理教室 R℮:ko

2015.12.01

人気の予約の取れないお料理教室「R℮:KO」へ

タレントの松岡ひとみさん、Villa RougeのKIMIEちゃん、

メナケリブロガーの安藤聖子ちゃん、葛西香織ちゃん

飲み食い処ろくのよんちゃんで行ってきました。

image

皆 真剣

imageimage

鶏肉のバロティーヌ

imageimage

 

コラーゲン入りバルサミコソース

結局、先生に全部やってもらった(笑)

imageimage

 

簡単にできて美味しすぎるー!

image

 

あさりとキャベツのパスタ

あさりの旨味も出てぷりぷり!

image

 

スペアリブの赤ワイン煮込み

image

 

フォンダンショコラ

image

imageimage

 

入口は、松岡ひとみさんのクリスマスタボレッタが飾られていました。

「タボレッタハウスH」グループレッスンもやってますよ

http://tavoletta-house-h.com/

image

家でも簡単にできて美味しいメニューがスピーディに教えてもらえて

アットホームな雰囲気の中、

いろんな分野で活躍しているメンバーでの楽しいお食事♪

 

さあ、家でもつくるぞー!

image

ってことで早速作ったら旦那さんにも大好評♪

うちの定番メニューに仲間入りです。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る