PARCO×kiwanda×Villa Rouge POP UP SHOP!

PARCO×kiwanda×Villa Rouge POP UP SHOP!

2015.11.12

南青山にかわいいブティックを構える私も大好きな

kiwandaがフルラインで名古屋初上陸!

image

 

KIMIEちゃんも何ともかわいい傘を持ってお仕事してました。

このさりげない顔柄の傘は雨の日もHAPPYにしてくれそう!

image

 

細かく計算されつくしたタイツや

image

 

こんな靴下欲しかった!が見つかる豊富なバリエーション

image

 

ハンドプリントの他にはないデザインの傘

image

 

ポーチ¥2800~とお値打ち価格からあって

クリスマスプレゼントにしても喜ばれそう!

image

 

私はマネキンとお揃いニット

image

 

¥8640以上お買い上げの方にはノベルティの非売品BOXがもらえるよ

image

フルラインで見れるのは残りわずか!

名古屋PARCO西館1F 11/13(金)までですよ!

急げ急げ~!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る