スタッフ感謝デーBBQ@フラリエ

スタッフ感謝デーBBQ@フラリエ

2015.10.21

日頃 頑張っていただいているスタッフの方たちに感謝を込めて

フラリエでBBQを行いました。

image

暑いほどの秋晴れのすがすがしいお天気

ハワイアンダンスとミュージックが心地よい♪

image

総勢約20名で食べて、話して、飲んで、笑って、

時間はあっという間

image

お待ちかね、景品タイム♪

総額10万以上。

1位は美顔ローラーRefa、他にもアロマディフーザーやアロマ23本ハーブ6袋や

もうあれやこれや盛りだくさん!

image

さらに芝生に移動して、

じゃんけんで勝ち残った人が1万円!

image

さらに、1人1人の良いところを書いたものを渡して

その人の素晴らしい所を皆の前で発表

image

この日の為に密かに準備をしてきて、

皆に喜んでいただけて本当に本当に良かったー!

スタッフ感謝BBQだったけど、私の方が楽しんだ

 

 

解散後、

お庭を散歩

image

ハロウィンムード満点

imageimage

琉太朗も今年最後の水遊びで大喜び!

image

「最高の治療師と最高の受付さんが揃っている

最高の鍼灸接骨院だと思っています。

こんな素敵な仲間がいて幸せです。

いつもRelaを支えていただきありがとうございます。」

BBQの私の締めの言葉

言葉で表すのは難しいと感じるぐらいそう思ってる。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る