お料理教室 RE:KO

お料理教室 RE:KO

2015.10.10

ちょっと前ですが、、、

予約の取れないお料理教室RE:KOへ

タレントの松岡ひとみさんと呑み喰い処 ろくの女将よんちゃんと行ってきました。

image

まずはさんまの3枚開き

image

骨を真剣に取る私達

imageimage

さんまのマリネとフルーツトマトとナスの出来上がり

image

さて、お次も

魚のポワレ タプナードソース

image

 

ドリンクをいただく前にグラスに香りづけをシュっとする

粋な演出

imageimage

みんなで作った美味しいお料理を食べながら楽しく幸せな時間

image

ドリンクの出し方もかっこいい

image

ブルーベリーマフィン

imageimage

短時間で4品作れて簡単で美味しくてプロの味なのに家庭的

大好きなお友達と共同作業で勉強しながら

自分たちでつくった美味しいお料理をいただいて

なんとも幸せな贅沢な時間でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る