タカヨちゃんからお誕生日お祝い

タカヨちゃんからお誕生日お祝い

2015.09.01

先日、スタイリストのTAKAYOちゃんと東区泉のDue Porteでランチ

image

前菜

どれもしみじみと美味しーーーと唸ってしまう

imageimage

こだわり卵の冷製カルボナーラ サマートリュフの香り

オーナーの呉くんがトリュフを削ってくれてなんとも言えないまろやかな香り

ランチとは思えない贅沢なサービス

image

image

鰯とフレッシュトマト クルミのペペロンチーノ

image

知多産ハッピーポーク肩ロース 赤ワインバルサミコソース

imageimage

デザートに綺麗なバラとプレゼントとメッセージカード!

幸せが降りそそぐー!

imageimage

Jo MALONEのバスオイルと琉太朗に星柄のお洋服

かわいい瓶に摘みたてのブーケのような香りが広がるバスオイルも嬉しいし、

琉太朗にも用意してくれてるその気持ちに感動!

image

1皿1皿美味しいお料理と大好きなお友達

ああ。

なんて至福の時間

 

image

その後は、MONA MACHOへ

かれこれ15年以上前に働いていたお店

その頃お世話になった方が今もいて、会えるとやっぱり嬉しい

夏が終わるのは寂しいけれど秋冬ファッション達を見て心ときめいた。

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る