子連れでバレエLesson@Studio W

子連れでバレエLesson@Studio W

2015.04.28

 

うちの鍼灸接骨院にもお越しいただいてる安藤有紀先生のバレエLessonを受けに

金山アスナルのStudio Wさんへ2週連続で行ってきました。

1週間目

お友達もお子様を2人連れてとっても賑やかなLesson

imageimage

正しい姿勢でLessonすることで綺麗な身体造り、美しい動きを身につけられ

初心者でも分かりやすくて丁寧な有紀先生のLesson

image

2週間目

Villa ROUGEのKIMIEちゃんと金光軒のCHISAちゃんと

image

image

琉太朗もアラベスクー♪

image

できた?

image

この無料体験は終わっちゃってますが、

火曜日の13時から子連れでもOKなバレエLessonを

金山アスナルStudio Wさんでやってますよーー♪

image

子連れでできて、久しぶりに体を動かせれて本当に気持ちよかった!

初心者から経験者まで楽しめる充実のLessonでした

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る