弾丸京都

弾丸京都

2015.04.27

桜の花が満開の頃京都へ行ってきました。

image

清水寺

想像以上のすごい人、人、人

image

imageimageimage

KIKIちゃんFAMILYと香港から来た皆で京都散策

皆も楽しそう

後で皆に日本の旅行でどこが1番良かったか聞いたら京都だった

imageimage

お散歩しながらBABY達も気持ちよくてスヤスヤ

琉太朗もKIKIママに抱っこされてスヤスヤ

imageimage

圧巻の高台寺

imageimage

息をのむほど美しい

見惚れる

imageimage

国を超えて、言葉は通じなくても仲良しになった2人

image

いつまでもラブラブな素敵なKIKIちゃんのご両親

image

朝も夜も予定があったため、私は琉太朗を連れて1人で運転し

移動時間と滞在時間が同じぐらいだったけど、

少しだけでも行けて本当に良かった。

心温まる弾丸京都でした。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る