ドラマ ミステリアスなふたりの記者会見

ドラマ ミステリアスなふたりの記者会見

2015.03.28

4/13スタートのドラマ「ミステリアスな2人」の

制作発表記者会見に行ってきました。

入口にウルフィがどーんと待ち構える名古屋テレビへ。

image

中にはミニウルフィも

image

主演はモデルの松島花さんと相手役は鈴木勝大さん

image

登場まで大岩芽久さんと浅野愛さんと一緒に

ドキドキワクワクしながらも楽しく撮影タイム

imageimage

そして記者会見が始まりました。

松島花さんと鈴木勝大さんが登場!

松島さんの美しさに驚き!

背が高くって、細くって、顔が小さいくてお肌ツルツル!

役者さんの写真を載せれないのが残念!

各報道関係者の方々がたくさんいらっしゃってる中 、

私もマイクを持って質問させていただきました。

image

その後は、

さらに控室にもお邪魔して

間近で松島さんと鈴木さんに会えて感動!

image

そして、ひと仕事終わってホッと3人でTEA TIME

子育てのことや仕事の話しいろいろ話せて楽しかった♪

image

お土産にいただいたウエハース

食べるのが勿体ないな~

image

本格ミステリーの要素もありつつ、セクシーなシーンもありつつ

美味しい簡単レシピ紹介もありつつ

わくわくドキドキ、しかもクスっと笑えるテンコ盛りドラマ

「ミステリアスなふたり」

4月13日(月)深夜0:20~スタート!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る