禁断症状

禁断症状

2015.01.23

定期的に会わないと禁断症状が出るぐらい

みんな仕事にママ業と忙しい中 集まるお友達

image

この日はKIKIちゃんのお店リトルホンコン名駅店

何をいただいてもいつも美味しくて

imageimageimage

おしゃれな内装に居心地の良い空間

imageimage

ベビー達も姉弟のよう

image

アイリーちゃんに私の帽子をかぶせてみた

image

1秒もたたずにすぐ取っちゃう(笑)

赤ちゃんのかわいい写真を撮るのはホント難しい

image

子供たちの成長を一緒に見守りながら、

働くママとして励ましあいながら、

喜怒哀楽を共にできる。

こんなにも素敵なお友達がいて本当に良かったって

いつも感謝しています。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る