menage KELLY 冬号 撮影の舞台裏

menage KELLY 冬号 撮影の舞台裏

2014.12.08

「子連れランチはお洒落に華々しく」の時の撮影の

裏舞台の様子

image

まずは準備ができてる人から1人ずつ撮影

この日の私はSretsisのブラウスとショートパンツのオールインワンに

CHANELのショートブーツ

imageimage

撮影の間 店長さんが琉太朗の子守りをしてくれました。

image

お友達が撮ってるときは私が遊んでたり

imageimage

皆でワイワイと賑やかな撮影現場

image

さりげなくペアルック♡

image

集合写真 大人5人+BABY‘S5人

皆が機嫌の良い写真を撮るなんて難しい!

image

LITTLE HONGKONGのスタッフの方々やmenageKELLYの方

カメラマンさん達がBABY‘Sの機嫌をとってくれての撮影(笑)

imageimage

撮影終了!

お友達もさらに加わってようやく本当のママ会スタート!

image

おススメのLITTLE HONGKONGの健美コース

健康と美容に良くて美味しく見た目もキレイなコースなんです。

imageimageimage

LITTLE HONGKONGのスタッフの方々

menageKELLYの方、カメラマンさん

ありがとうございます

そして、KIKIちゃん、MACHIKO、AIKOちゃん、MAKIさん

それぞれのBABYちゃん達もお疲れ様でした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る