menage KELLY冬号

menage KELLY冬号

2014.12.06

先日届いたmenage KELLY冬号

ちょこちょこ載せていただいてます。

image

まずは「子連れランチはお洒落に華々しくのページ」

imageimage

仲の良いお友達とそれぞれのBaby‘Sで合計10人の撮影は

わいわいと賑やかで楽しかった

image

「リピする美容アイテムは何ですか?」のページでは

image

私が美容鍼灸をうけているところ。

痛みもなく、リフトアップやたるみ、しみ、くすみなど

美容の気になる症状に効果は期待大!

image

リピート率高し!話題のニューオープンレストラン

のページでは

私がワイン渡辺に行った時のブログが紹介されてました。

imageimage

そして、私がメナージュKELLYの方に紹介させていただいた

お友達の絢子ちゃんのページでは

絢子ちゃんと産後初めて会った時の写真が載ってました。

imageimage

 他のページにはお友達もたくさん出ていたり、

気になるレストランや美容アイテムなど載っていて

読み応えがありました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る