お食い初め

お食い初め

2014.10.25

_1.JPG _2.JPG _3.JPG

先日、主人の両親と私の両親も揃って琉太朗のお食い初めをしました。

鯛や海老、赤飯、蛤などなど縁起の良い食べ物に箸をあてて、琉太朗の口につける。

琉太朗ももう3ヶ月
あっという間に大きくなったなってすでに感じる。
自分の赤ちゃんというのは想像以上に愛しくて可愛い。
今までの人生も文句なしに幸せだったけど、味わうことのなかった別ものの幸せをとても感じている。

世界中の全ての赤ちゃんや子供が可愛く思える。
出産する前の自分とはまるで別人のような感じがする。

毎日が充実しすぎてたった3ヶ月しかたってないとは思えない濃密な時間を過ごしてる。
そして自分自身いろんな事を感じ学んでる。

とにかくこの愛しい我が子に愛情いっぱい注いであげたい。iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る