海鮮火鍋会@Little Hong Kong

海鮮火鍋会@Little Hong Kong

2014.07.10

昨日はLittle Hong Kongで海鮮火鍋の試食会に行ってきました。

image

Little Hong KongのKIKIちゃんとお魚屋さんのHIKARUちゃんの

かわいいBABY達も参加で賑やか♪

imageimage

image

imageimageimage

薬味もいろんな種類が楽しめます。

image

新鮮で絶品な魚介鍋

ローズの香りのお酒に火柱たった後は

魚介の何とも言えない良い香りが食欲をそそる

その後、お肉に雑炊

どんどん旨みが増す増す

imageimageimage

締めはデザート

文句なしに美味しいフルコース

imageimage

ルンルン茶も香りも良くて美味しかった

image

そして、HIKARUちゃんのお誕生日お祝い

おめでとーーー!!

image

私も少し早い出産お祝いいただきました。

これ日本にはまだあんまりないんだけど、

赤ちゃんの座るところがあって、ママも赤ちゃんも楽で

すごい良いってママ先輩たちのおススメの品。

自分で買うつもりだったからめちゃ嬉しい!

image

めちゃくちゃ美味しくって楽しい海鮮火鍋の会でした

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る