アルキオーネ

アルキオーネ

2014.06.29

久しぶりに星ヶ丘のAlcyoneに行ってきました。

image

今度、錦に6店舗目のお店を出す「喰い処飲み処ろく」のよんちゃんと

セレクトSHOP「VILLA Rouge」のKIMIEちゃん

2人ともかなり長いお付き合いの大好きなお友達

image

メインフロアの床は芝生のイメージ、脇には木々

空には星のイメージのストーリーある内装に

器は有田焼 カマチ陶舗

imageimage

imageimage

お楽しみの1皿

真鯛のソプレッサータ グレープフルーツとマスカルポーネ

imageimage

フォアグラ アップルマンゴー 菊芋のチュイル

サフランを練りこんだヴィゴリ 渡り蟹のトマトソース

imageimage

スペイン産熟成豚RALポークの炭火焼き

imageimage

ドルチェ

カフェプティフール

imageimage

どれもとても美味しく

忙しい二人との貴重な時間はとっても楽しかったです。

image

よんちゃんがくれたハワイのお土産

erbavivaのボディローション RELAX

本当に良い香りですっと肌になじむ!赤ちゃんが舐めても大丈夫なんだって

image

KIMIEちゃんからは産後用にKID BLUEのパジャマと

Sieste peauのタオルをくれたよ

これで産後もHAPPYライフが過ごせそう♪

image

大切なお友達からの心配り、優しさに

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る