母からのお守りと皆さんからのたくさんのいただきもの

母からのお守りと皆さんからのたくさんのいただきもの

2014.04.25

先日、母からお守りと手紙が届いた。

 私が妊娠したことを知って嬉しくて3日間泣けて寝れなかったというほど

誰よりも喜んだのが母だった。

本当にたくさんの愛情で育ててくれた母のように

私も愛情いっぱいで育てたいと改めて思いました。

imageimage

父からは春のお花の寄せ植え

いつも季節のお花の寄せ植えを造ってくれる父

父からは言葉はなくてもお花で気持ちが伝わる

image

林デザイン事務所の林さんから安産の伊奴神社のお守り

わざわざ買ってきてくれて、持ってきてくれて、本当に感動した!

人の温かさが身に染みます。

imageimage

ゆりなさんからメッセージ付きガト―ショコラ

あまりにも美味しくって思わずレシピを聞いてしまった。

こんな美味しいお菓子の造れるママになりたい!

imageimage

京都八代目儀兵衛の十二単シリーズの満開

「極、和、結、健、中、洋、玄、鮨、煮、丼、粥、餅」

それぞれお料理に合わせたお米がカラフル風呂敷に入ってて

お料理するのが思わず楽しみになる

image

U様から妊娠線予防オイル

毎日大量に使ってるのでホント助かる

しかもとっても良い香りでお風呂上りに塗るのが楽しみになりました。

image

美味しくてかわいいnagara tatinの積み木のパウンドケーキ

imageimage

Y様からベランダで咲いたという珍しい色のフリージア

やっぱりお花があるって気分があがる

image

ねんりん家の春限定 桜のバームクーヘン

image

ほっこりした美味しさのアトリエ市の鳴門金時のスイートポテト

imageimage

実がしっかりしていて一個ぺろりと食べれるほど

とっても美味しかったブンタン

image

いつもたくさんの方達から心のこもったプレゼントをいただき

本当に感謝感謝の毎日です。

しっかりと少しずつでも恩返しできるように頑張りたいと思います。

素敵な友人が周りにたくさんいて有り難く感じ

私も大切にしていきたいと思っています。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る