アクセLOVE♡

アクセLOVE♡

2014.04.21

昨日Villa Rougeへ行ったらShouroukを取り扱い始めてました。

もうその美しさにうっとり♡

image

Shouroukはもともとその石の輝きと立体感が大好きなブランド

この日ちょうど持っていたShouroukのバックにバングルを合わせてみた

imageimage

昨日のマタニティルック

image

で、結局

お値打ちなCREZUSのイヤカフを2つお持ち帰り

着けてたDANNIJOのピアスとも意外と合う♪

両耳着けるとさすがに民族みたいでした(笑)

imageimage

もともと某ジュエリーショップで勤めていたので、

ジュエリーやアクセサリーは大好き♡

どんだけあっても飽きません

自分にキラキラのご褒美を☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る