感激!たくさんのいただきもの

感激!たくさんのいただきもの

2014.03.27

最近お友達に会うと妊娠のお祝いといって

素敵なプレゼントをいただくことが多く

皆様のプレゼントセンスに胸がキュンキュンの嬉しい日々です。

まずは、

オリジナルバナナクリップを造ってるAyakoちゃん

こんなに美人で3人の男の子のママ

しかも4人目が今お腹にいて私と予定日が近いの♪

imageimage

Ayakoちゃんに会えるだけでHappyなのに

わざわざおススメのオリーブオイルを届けてくれて感激

金田油店の白トリュフ入りオリーブオイル

レモンオリーブオイル

こりゃ、料理するのが楽しみになるね♪

image

Yokoちゃんから、

なんと、THREE FLOORのワンピース!

妊娠して着る服がなくて困ってるって言ってるのを

覚えててくれただけでも嬉しいのにこんなに素敵な物をいただいて

もうホント嬉しすぎる!!

しかも、

マタニティ用のブラ&ショーツまで!

まだ買ってなかったから助かる!(^^)!

imageimage

美容室UNIの猿渡さんから

パティスリー・アオキサダハルの代表作ボンボンショコラと

エーリッヒ・フロムの本

さすが猿渡さん

imageimage

M様から

お手紙付きのプレゼント

綺麗な字で丁寧な文章を書いてくださって本当に嬉しかった

妊婦の私でも飲めるように

ルイボスとミントのハーブティー

お気遣いに感激!

imageimage

リトミック教室を営んでるS様より

S様のおススメの本

本好きな私にぴったり!

しっかり勉強させていただきます。

image

受付スタッフのFさんからhanafruのめっちゃ美味しいケーキ

うちで働いてくれてるだけでも感謝なのに

デザートまで買ってきてくれて本当に嬉しい

imageimage

皆様の気遣いや優しさ思いやりに心から感謝して

少しずつでもお返しをさせていただきたいと

いつも思っています。

素敵な方達が周りにいてくれること

支えてくれていることに感謝しています。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る