Valentine’s  DAY

Valentine’s DAY

2014.02.22

遅い投稿ですが、

バレンタインにはたくさんのチョコレートをいただきました。

imageimage

imageimage

imageimageimage

まだまだ、

Hair Salon I’saのYuiさんとItoさんがくれた絶品手作りチョコや

KIMIEちゃんがくれた猫チョコなどなど

美味しそう過ぎて写真を撮り忘れたものもたくさんあります(*_*)

image

ちなみに、こちらは

主人が買って来てくれた本山に新しくできたCOMODINOってお店のプリン

左は美濃焼の壷に入ってて、右は玉子の形のプリン

非常に濃厚で滑らか、かつしっかりとした食感。

美味しい♡

image

image

imageimage

かわいい手のひらサイズのキティケーキとCafe OHZANのクロワッサンラスクは

私からお世話になった方々に(^v^)

image

マトリョーシカチョコはRela接骨院にお越しくださった方々に☺

チョコをいただいてもあげても笑顔がひろがる

あっ!

肝心な旦那様にあげるのをスッカリ忘れてた(笑

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る