MIWA画伯お誕生日会@にしか

MIWA画伯お誕生日会@にしか

2014.02.21

覚王山で私の大好きなお店 鉄板焼きにしかで

MIWA画伯のサプライズお誕生日会をしました。

まずは、

いつも注文するしいたけ揚げ 肉厚ジューシーな椎茸がウマい!

霜降り牛 柔らかくて美味しい!

imageimage

牡蠣のホイール焼きと、

ビックリしたのが、

大将がオリジナルで作ってくれた手打麺のペペロンチーノ!

パスタの麺まで手打とはさすが!

imageimage

そして、真っ暗になったかと思ったら、

ケーキと にしかさんからMIWAちゃんのイメージのかわいいお花✿

imageimage

きみえちゃんからはVilla Rougeのイヤリングと

私はRela接骨院でハーブとアロマセットをプレゼント

image

永遠の少女MIWAちゃん

ほんとビックリするぐらい若い

image

最後はにしかの大将 西岡さんも一緒に♪

image

MIWAちゃんからちょっと遅い年賀状いただいちゃいました。

MIWAちゃんの絵はぬくもりがあって大好き♡

私の毎年のコレクションです

image

ちなみに、うちのRela接骨院の今年の年賀状もMIWA画伯作。

年賀状2014

これ後で、ビックリしたんだけど、

年賀状を頼んだのが10月の半ば

うちのロゴのイメージで描いてと言ったら、

お腹にかわいい赤ちゃんがいる絵にするーって

そして12月妊娠発覚。

これがうちのロゴです。

2010_1029_165427-ロゴ

そんな預言者MIWAちゃんHappy Birthday!!

素直でピュアな心のMIWAちゃんが大好き♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る