ジェルネイル教室

ジェルネイル教室

2014.02.20

 赤ちゃんが産まれたらなかなかネイルに行く時間がなくなりそうなので、

お友達のマチコにジェルネイルを教えてもらいました♪

2013_0804_202815-2900

マチコのNail Salon amitieは壁がスパンコールのゴールド、水色、

反対側はラベンダーで家具は白で統一されてあるお洒落なSalon

image

昔ネイル検定の1級を取ったんですが、

その頃はスカルプチャーが主流だったのでジェルネイルは初体験

image

お手伝いしてもらいながら完成!

先生が上手だったので楽しく簡単にできました♪

image

ちなみにマチコの家で飼ってるGAGAちゃん、

人懐っこくて賢くてかわいい♡

Nail Salon Amitie http://nailsalon-amitie.com/

アート部門で1位をとったこともある実力の持ち主で

聞き上手話し上手のマチコとお洒落な空間で楽しく美しくなれます☆

アイラッシュもやってますよ♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る