La casa

La casa

2014.02.07

昨日のお仕事終わってからはLa casaへ。

imageimage

いつ見ても爽やかなオーナーのGoくん

イケメンかつ気配りのできる男

image

知的な方とのテンポの良い楽しい会話に美味しいお食事♪

たのしいなー

image

ここに来るといつも頼む、黒トリュフ塩で仕上げたポテトフライ

美味しくって止まらない

image

ホタルイカとドライトマトのペペロンチーノ

寒ブリ バルサミコソース

この寒ブリめちゃ美味しい!あったら是非頼んでみて!

imageimage

昨日は、CHANELのツイードのジャケットに

ボリュームファーの帽子

CHANELのジャケットは裏地が伸びるシルクでできてるから

本当に動きやすく着心地が良い

imageimage

この冬 始めてきたこのジャケット。

季節が終わる頃に忘れてた服達が出てきて、

今のうちに1回は着ておこうという気持ちと

早く次のシーズンの服が着たい気持ちになる。

私のいつもの季節の変わり目です。

La CASA  http://bar-lacasa.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る