TEPPAN DINING 集

TEPPAN DINING 集

2014.01.25

美味しいお肉が食べたくなって主人とTEPPAN DINING 集へ

imageimage

サメが回遊する名古屋最大級4mの巨大水槽

ここの真ん中が1番眺めが良いお席♪

image

一口のお楽しみ 牛ほほ肉

数量限定グレープフルーツジュース

imageimage

季節の前菜 海老チリ

季節の特製スープ

imageimage

特選A5等級 黒毛和牛のステーキが出てきました。

ファイヤー!

火を多めにサービスしてくれました^m^

image

ヤワラカイ

オイシイ

シアワセ♡

image

ライスはちょっとプラスして私はガーリックライス、主人はお寿司。

このガーリックライス 醤油ベースにしば漬け、紫蘇、ゴマが入っていて絶品!

思わず、「食べるのが勿体無い」と言ってしまう程。

今度 家で挑戦してみよっと♪

主人のお寿司も贅沢

フォアグラのお寿司なんて見たことない。

imageimage

特製シューアイス 季節のフルーツ添え

甘すぎず美味しい

image

ちなみに、ここに来たらお手洗いに行ってみるべし。

とってもキレイだし、化粧品やハンドクリーム、スプレーなどなど

何でも揃っていておもてなしの心を感じます。

image

味はもちろん、お店の雰囲気、スタッフの方の対応も良く

おススメのお店です。

女性限定のレディースランチは夜とそんなに内容は変わらず

2800円でいただけて、かなりお得だそうです♪

女性同伴であれば男性もレディースランチがいただけるそうですよ。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る