幸せオーラ♡

幸せオーラ♡

2014.01.24

美人なお友達TOMOと久しぶりに東区泉のAOTEAROAへ

ご飯に行ってきました。

話しがあるって言ってたと思ったら、とうとう結婚のご報告!!

しかもお相手はとっても素敵な方!

もーーーーHAPPYオーラが全開でこちらまでキャッキャと

幸せのお裾わけいただきました♡

スタイル抜群のTOMOのドレス姿めちゃめちゃ綺麗だろうなー

image

幸せな話しに食事もさらに美味しく感じる♪

仔羊のローストも柔らかくて美味しかったー

imageimage

最近、私の周りでは めでたい話しが続出してます♪

幸せな人って皆キラキラ輝いてる☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る