クリスマス女子会

クリスマス女子会

2013.12.25

これもまた毎年恒例 いつものメンバーで女だらけのクリスマス会☆

今回はレイハちゃんのお家で女の子が12人大集合!

image

 

プレゼント交換タイムの始まりーー♪

誰の何が当たるかドキドキワクワク

image

 

私が当たったのは琴恵ちゃんのエルメスのボディソープ

琴恵ちゃんのいつもの愛用品だそうです。

ん--優雅な香り♡

image

 

もはやお決まりの 私が勝手に持参する仮装グッズ

右から、 私 トナカイ、琴恵ちゃん クリスマスツリー☆

カズヨさん タイガーマスク、タカヨちゃん サンタ

imageimage

 

お料理はイグレックのデリ

パンの先生のレイちゃんの造りたてシュトーレンはもう絶品!

imageimageimageimage

imageimage

 

そして、マサキさんのお誕生日会も☆

皆で買ったプレゼントはヴィトンの名刺入れ

imageimage

 

レイハちゃん準備から片付けまでいろいろありがとーー!!

image

 

今年ラストに楽しい思い出がまた増えました☆

皆様も心温まるクリスマスをお過ごしください

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る