また勝手屋

また勝手屋

2013.11.30

ちょっと前ですが、また東桜の勝手屋へ。

今回はYukiちゃんとジャン・コシド―くんと3人で。

 

広告代理店を経営しているYukiちゃん。

YukiオリジナルロンTのラインストーンの並べ方が絶妙でかわいかったー♡

imageimage

 

似顔絵タトゥーシールで有名なジャン・コシド―くん。

ちなみに彼の携帯に貼ってあるのは半沢直樹。

たぶん「倍返しだ!」と言ってます。

image

 

ここの突き出しは牛タンと焼石。

これには毎度テンション上がる

image

 

本当に何をいただいても美味しくてついつい食べ過ぎてしまう。

imageimage

 

締めに必ず注文する手打ち蕎麦

image

 

さらに締めにカボスご飯。めちゃうまい

image

 

 

素敵なメンバーに楽しくて美味しくて幸せな夜でした。

 

あー写真見たらまた食べたくなってきた

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る