覚王山 縁日

覚王山 縁日

2013.11.22

毎月21日は覚王山参道で縁日が行われています。

私も毎月この日はお昼ご飯を買いに行きますが、

毎度なんかワクワクしてしまう(+o+)

imageimage

 

安納芋が1g=1円で売ってるのを発見

私が選らんだのを測ったら190g

あっさり「150円でいいよ!」って♪ラッキー♪

imageimage

 

毎回買ってるタコ焼き と むじょかさんのコロッケ

最近はさらに広島焼きも買って

粉物ばっかりの野菜っけなしのランチ

でも楽しいの♪

image

みんな元気で、活気があって、一生懸命で、

大型スーパーで買うのとはまた違う

人情を感じる毎月楽しみの21日です。

 

時間があったらゆっくり縁日を見て、そのまま日泰寺へお参りしたいなあ。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る