浮世のWonderland

浮世のWonderland

2013.11.18

円頓寺商店街が江戸の町に大変身!

昨日は、スタイリストのTakayoちゃんと乗馬に行くつもりが予約が取れず,

お江戸になった円頓寺商店街にきました。

NAMO.flyer入稿OL

 

映画評論家の松岡ひとみさんが手作りキャンドルを出店してるのを発見!

ひとみさんのキャンドルは温かみのあるCuteなデザインでコレクト中です♡

imageimage

 

ランチはサイゴンのフォー 美味しい!!

image

 

昔ながらの街並を残す、下町情緒あふれる円頓寺商店街に、

江戸時代の浮世な風が吹き込み、まちなかに芝居空間が出現。

 

手が届きそうな距離のお芝居にハラ ハラしながら、尾張名古屋の文化に遊んだり、

おいしいものを食べたり飲んだり

imageimage

 

Takayoちゃんおススメのツバメヤのわらび餅。

明けたらぎっしりと香ばしいきな粉。

宝探しのようにわらび餅を探し、食べると トロッフワッ♡

これは美味しい!

imageimage

 

ひとみさんのキャンドルも家の和室のアクセントに☆

image

 

いろんなお店を見ながらアーケードを歩いて、食べて、遊んで、

お江戸の雰囲気のお祭り 楽しかった―!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る