ミスユニバース アフターパーティー

ミスユニバース アフターパーティー

2013.11.16

ミスユニバース愛知大会のアフターパーティーに参加してきました。

 

会場のKAWABUN NAGOYAに着くと、選考会終了後でもありすごい熱気!

image

私の大好きなオカザエモンも来てましたw(1番右)

imageimage

 

 

お友達もたくさん来ていてみんな盛り上がりっぱなし。

 

琴恵ちゃんは今回サプライヤーとして協力したり、

image

 

ジャン・コシド―君はフォトパネルの作成してたり、

1454643_450803018357290_2018793322_n1458569_765783056770794_1405303781_n

 

貴代美さんはウォーキングの講師を。

1452247_589775214404431_1425109941_n

 

そして、主催の多佳恵さんとアナウンサーの千佳さん

image

 

他にも 才能ある多くの方が携わってこの素晴らしい大会が開かれたのだと

改めて感じました。

1422434_450802915023967_891458239_nimage

 

強い意志を持って夢に向かってひたむきに努力し自信を得て成長していく姿、

達成した時に流す涙の美しさ

挑戦し成長を絶えずし続けている人は美しい

美しさは内側の輝きと切っては離せないもの。

 

「40歳過ぎたら自分の顔に責任を持て」とよく言われますが

その人の履歴は見た目以上にきっと顔に現れる

 

私も成長し続けれる自分であるように改めて努力と挑戦をする心を

忘れてはいけないと感じました。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る