上海蟹とフカヒレを食す会 @Little HongKong

上海蟹とフカヒレを食す会 @Little HongKong

2013.11.06

Little HongKongの特別メニュー「上海蟹とフカヒレのコース」をいただきました。

集まったのは食通な方ばかり

image

 

お洒落な内装に 心ときめくテーブルコーディネイト

この日の為のおしながき

すみずみまでおもてなしの心が伝わってきます

imageimage

 

お忙しいM先生がわざわざ前日に車で届けてくださったワイン

美味しい物を美味しいワインと楽しくいただく こういう気配りにも感激

さすがです

image

 

じゃじゃーーん

出てきました 上海蟹!

生きてます!

「では 今からお料理してきまーす♡」

imageimage

 

ピータン豆腐 ラフランスと窯焼きチャーシュー

点心 カニみそ入り小籠包

imageimage

 

帆立貝の麻婆ソース

和牛Xオイスターソース炒め

imageimage

 

そして、待ってました!

赤く綺麗に茹であがった上海蟹ちゃん達

image

幸せです♡

ミソがぎっしりなんです

生きてて良かったです

image

 

使う食材も丁寧に説明してくださいます。

こちらはアワビ茸

image

 

フカヒレの薬膳スープ

坦々麺、蟹レタスチャーハン

imageimageimage

 

Little HongKongのオーナーご夫妻

妊娠7カ月のKIKIちゃんは幸せいっぱいの本当に素敵なご夫妻♡

image

愛情伝わる美味しくて楽しい幸せなひとときでした

ごちそうさまでしたーーーー!

ああ また食べたい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る