飲み喰い処ろく レセプション&高久くんお誕生日会

飲み喰い処ろく レセプション&高久くんお誕生日会

2013.10.26

地元岡崎の昔からのお友達よんちゃん夫妻が営む「飲み喰い処ろく」

豊田市で4店舗人気店を持ち、

5店舗目にとうとう名古屋 テレビ塔横 たての街ビルに初進出!!

image

 

昨日はレセプションに皆でお邪魔してきました。

imageimage

 

生簀もある広い店内

ろくの自慢の長崎五島からの直送食材。

笑顔で感じの良いスタッフさん達が豪快に次から次へと広いテーブルに

どんどん出てくる出てくる。

image

新鮮な海の恵み溢れる料理、激旨のお刺身、極上白子の天ぷら、松坂牛、厚焼きたまご、

お寿司、サラダ、などなど何をいただいても感動のおいしさ

image

 

そして、皆で高久くんお誕生日会

おめでとーー!!

キミエちゃんと私があげたのはVILLA Rougeのブローチ

お洒落な高久くんにお似合い♪

imageimageimage

 

NEW OPEN に Happy Birthday

Wおめでとー!

Happyな節目を絶品ご飯に大好きな仲間とお祝いできて楽しい夜でした♪

image

飲み喰い処ろく名古屋栄錦本店

たての街ビル B1階に10月31日(木)17時 OPENです!

 

Tel 052-962-6969

定休日 毎週日曜日

但し、11月3日(日)は臨時営業

OPEN 17:00〰24:00(Lo.25:00)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る