たこの枕

たこの枕

2013.09.21

前職の後輩 Rieさん

南伊勢のお土産持って遊びに来てくれた♡
会えるともれなくhappyになれる大好きな人

image

 

その後は、えいこく屋でランチ

左手薬指のシャネルジュエリーのツーコメットが

相変わらず良く似合ってる

image

 

いただいたFortnum & MasonのBiscuitと

南伊勢でとれた貝やパールなどのかわいいセット

image

 

これ たこの枕って言うんですって。

ウニとかのお仲間だそうです。

image

 

名古屋産まれ名古屋育ちのRieさんが

伊勢からさらに1時間かけて山を越えた南伊勢町に嫁いだ。

そんな離れた所に嫁ぐのは覚悟が必要だったのを見ていたからこそ

今 素晴らしい旦那さんとお子さんに恵まれて

心から良かったと思う。

 

Rieさんが寂しくならないよう私もこれからちょくちょく

ふらっと一人旅気分で南伊勢に行こうかな。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る