サプライズプレゼント

サプライズプレゼント

2013.09.14

いつもサプライズプレゼントをしてくださる

アクセサリーwachichiのデザイナーnaokoさん

image

今回はこんな素敵なピアスを持ってきてくださいました。

花びらピアス♡

めちゃめちゃかわいいーー♡

image

naokoさんがこの時 着けてたのは赤の花びら

動くたびに ゆらゆらキラキラ

お洋服に合わせて花びらの色を変えてもいいなー

imageimage

カラーバリエーションも豊富にあるそうですよ

しかもこんなにかわいくってナント¥1260

o0480048012681782200o0480036012655774856o0480048012681782203

 

先月は、

私のお誕生日当日にバルーンを持ってきてくれたり、

imageimage

 

7月には、

笹の葉と短冊セット

image

いつも遊び心あり、センスあり、のサプライズプレゼントをくださる

その気持ちが何よりも嬉しい♡

 

私もいつもお返しをしたいなーーと思いながら

なんだか毎月いただいてばっかり。。。

 

naokoさんいつも本当にありがとうございます!!

 

アクセサリーwachichi http://ameblo.jp/komentochoudai/

置いてあるお店 coco3 http://coco3.jp/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る