昨日は、わらじや

昨日は、わらじや

2013.09.07

昨日はお仕事帰りにスタイリストのTakayoちゃんと「わらじや」へ。

 

矢場とんがプロデュースの落ち着いた豚肉料理屋さん

夜遅くまでやってるからスタートの遅い私たちには貴重なお店

image

 

お葱をたっぷり入れてしゃぶしゃぶ

昆布だしに葱と豚肉だけのシンプルな組み合わせが良い

imageimage

 

私の中で「奥さんにしたい人No.1」の大好きなTakayoちゃん♡

季節でファッションを変えるように、ライフスタイルにも彩りを持って楽しんでいて、

好奇心が旺盛で、ポジティブで、自分の意見もはっきり言えて、裏表がない。

話していると本当に楽しい♪

image

 

昨日はTHREE FLOORの厚地のオレンジワンピ

この時期にちょうどよかった。

image

この甘くない袖のフリル感も好き♡

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る