前髪パッツンしました。

前髪パッツンしました。

2013.08.27

久しぶりにHAIR SALON I‘SAさんへ

 

いつも看板犬のJANくんが足元にスリスリしに来てくれます♡

ご機嫌が良いとお膝の上に乗ってくれます。

image

ひゃーー

かわいい♡

もー きゅんきゅんです♡

image

シャンプーしてもらってる時にふと思いついて

とっても久しぶりに前髪をつくりました。

 

いつも前髪つくっても1週間ぐらいしかもちません。

かなり期間限定です。

髪が顔にかかるのがイヤなんです。

全おでこ出しじゃないとやる気が出ないんです。

 

さて、いつまでおろしておけるのか。

 

HAIR SALON I‘SA

http://isa-hairsalon.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る