南伊勢 バースデーケーキ&クルージング編

南伊勢 バースデーケーキ&クルージング編

2013.08.23

前職の後輩のRieさんが営む南伊勢・礫浦の三吉丸さんに行ってきました。

 

名古屋から2時間半、

のどかな景色 山々を越え

辿り着いたら、美しいリアス式海岸の礫浦

 

ひとまず、お家にお邪魔したら、

なんと、

サプライズバースデーケーキとTakayoちゃんからのプレゼントでお出迎え!

image image

Rieさんの手作りケーキのロゴの忠実さと美味しさに驚き!感動!

さらにスタイリストのTakayoちゃんからヴィンテージバックのプレゼントにも

センスが良すぎてまたまた感動!!

もう嬉しすぎる(泣)

 

image

お家からの移動はレトロな乳母車をゴロゴロゴロゴロ♪

中には1歳8カ月の一惺くんも入ってます♡

 

image

大きな船に乗っていざクルージングにシュッパーツ

 

imageimage

船の2階に上がりると一層 パノラマに広がる景色、海の風が最高に気持ち良い!

無条件にテンションは上がる!

 

imageimage

山と海が美しい

自然って素晴らしい

 

クルージングの帰りには、タコの網を引き上げ。

imageimage

残念。

タコは入ってなかったけど、ヒトデやらヒラメやらがいろいろピチピチ入っていて

なかなか間近で見られない光景に興味津津

 

image

さらに三吉丸さんのいかだに寄って

image

生きたアワビやサザエを大量にGET♡

image

中に入っている昆布はエサなんですって。

私たち何にもやってないけど、もう気分は漁師

 

長くなってしまうので、

こちらの食材達を生きたまま豪快BBQ&シーカヤックは次回♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る