覚王山 夏祭り!

覚王山 夏祭り!

2013.07.30

27(土)、28(日)は覚王山夏祭りでした。

image

広小路通り沿いのステージではライブやダンスで終始

大盛り上がり!

image

 

覚王山商店街の組合員の私も張り切って

覚王山お祭りスタッフTシャツを着てお手伝い

image image

の、つもりが私の担当時間 もうやることないからいいよー。とのこと。。。

じゃあ、

せっかくだから屋台巡りに♪

image image

 

覚王山の奇才 美容室UNIの猿渡さんと各店を巡って

image

顔なじみの方達がみんな頑張ってるのを見てこちらも楽しくなったり、

普段入りづらいお店やレストランもこの日はリーズナブルに買えたり

いろんなお友達に会えたり、

 

やっぱりお祭りって楽しい!!

image image

お店の人と話しながら食べ歩き、渡り歩き、

image

気が付くとあの賑やかさはどこに行ったのか、

お店が片付けられて、

静かな夜の覚王山

image

 

今日の私の収穫

歩知歩智さんの器 1客1000円

手触りも質感も味があっていい♪

image image

 

お友達がお手伝いしていたアクセサリー「Tress3」のピアス

image

色も良く左右デザイン違いがまたかわいい。

なんと1つ2500円

image

 

あーーー 楽しかった!

お祭り大好き!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る