15年振りの再会

15年振りの再会

2013.07.20

facebookの情報の広がりっていつもすごいなあ。と思っていますが、

それがきっかけで15年振りにお友達に会うことができました。

image

 

私のほとんど忘れていた記憶がよみがえる。

若かりし日の良き思い出

image

素敵なご主人様がいて子育てをしながら働いている彼女は

昔よりもさらに魅力的に感じたなあ。

 

image

ラプレシスのブルスケッタとアンチョビキャベツもおススメなんだけど、

お話しに夢中でご飯の写真はこの1枚だけ。

 

女性って大切なものが見つかると、その人の深さが増す気がする。

そして そぎ落とされる。

 

このそぎ落とし 30歳以上の女性には大事だと思う。

虚勢や見栄をはらず素直に、ひたむきに生きて、大切なものを見守る。

 

仕事柄たくさんの人に毎日会うけど、そういう人って見た目の美しさだけではなく

優しいポジティブオーラをまとった笑顔を持ってる。

 

どんどん重ねていくようでそぎ落とす。

シンプルな生き方をしていきたいな。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る