セーリングクルーズ 

セーリングクルーズ 

2013.07.16

魅力的な大人達とセイリングクルーズ♡

 

image

 

左から、いつもお世話になっているT.F.L武山さんとYurinaさん

スタイリストのTakayoちゃんと私

image

 

風もお天気も気分も素晴らしすぎるっ

image image

今回 船を買う武山さん、単独太平洋1周を果たした海の達人長尾さんに

みっちり教えてもらってました。

 

4店舗もお洋服屋を経営する栄のメンズカジュアルのドン武山さんが

低姿勢で学んでいるなかなか見られない爽やかな光景

image image

セイリングは自然を操るスポーツ

まさに男の中の男

 

imageimage

自然を、流れる風や風景を感じ、

心が完全にほぐれる

良き仲間がいることに思わず感謝

image image

改めて、仕事も遊びも対人関係も全力でやっていこう。とエネルギー補充

明日への糧になった海の日の前日でした。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る