ワインバーCORAZON(コラゾン)

ワインバーCORAZON(コラゾン)

2013.07.05

Hair Salon I‘saのオーナー サチコさんにお誘いいただき、

千種のお洒落なワインバーcorazon(コラゾン)に行ってきました。

 

天井が高く、広々とした座席にキャンドルが灯り

アナログのレコードからやわらかな音楽が流れる落ち着いた素敵なお店

 

image image

お酒の弱い私達は、ワインは1杯だけでお食事メインwww

 

 

imageimage

パスタと牛ほほ肉のワイン煮

この「牛ほほ肉のワイン煮」絶品! 柔らかくてトロケル♡

さすが、ワインバーのワイン煮

予約なしでは食べれないらしいからcorazonに行く時は是非予約を!

 

image

ブルスケッタ好きな私、ここのブルスケッタはすっかりハマりました。

1人で4つ サチコさんの分までいちゃいました♡

 

image

オーナーの水谷さん、美味しいワインをセレクトしてくれますよ!

 

Rela接骨院を開院以来ずっとお世話になっている大好きなサチコさんと

初めて2人でお食事にいけて、嬉しくって嬉しくって話しも尽きず、

上質空間で過ごす楽しくて幸せなひと時でした。

 

CORAZON http://www.winebarcorazon.com/

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る