Restaurant Satoshi  F.

Restaurant Satoshi F.

2013.06.26

山登りの後は、新進気鋭の若手シェフ フレンチRestaurant Satoshi F.

古田シェフの父親は、独創的で斬新な中華料理で高名な「開化亭」の古田等シェフで

食通の方のおススメでお伺いしました。

image

通り過ぎてしまうほど、ひっそりと佇む和装建築の一軒家でとても趣のあるお店です。

雰囲気のある暖簾をくぐり中に入ると

フランス料理店とは思えない大正ロマン漂うお店

image101-300x224

もちろん衣装も山登りコーデからチェンジしてお邪魔しました。

ここが女同士の楽しいところ♪

image

席に着くと尚一層わびさびを感じます。

音楽もなく、フランス料理店にありがちな華美な内装ではなく、

料理を味わう為に居心地の良さを追求したのを伺えます。

 

image102-300x224

imageimageimage105-300x224   image106-300x224 image108-300x224   image109-300x224 image110-300x224  image111-300x224

前菜からメイン、デザートまで期待以上の美味しさ

必要最低限のスパイスに素材の持ち味をいかした火入れ

1品1品大変美味しかったです。

 

image

帰り道にはスーパーフルムーンも見えて

大好きな友人と大満足の楽しい1日になりました♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る