menage KELLY 夏号

menage KELLY 夏号

2013.06.07

今回のmenage KELLY 夏号も内容盛りだくさんで面白かったですね。

私も少し載せていただいています。

__

名古屋のオシャレ文化をけん引!

 

vfyig

昔から仲良しのvilla RougeのオーナーKIMIEちゃんと

メナケリ読者モデルブログのREIHAちゃん、RIETUN、CHI-ちゃんと

5人で賑やかな楽しい撮影になりました。

私は左上のMANOUSHの水色のサマードレスを着させていただいています。

黄色のスパンコールの鳥のデザインがかわいかった♡

 

bgogb

Sretsisのオールインワンに着替えて皆で♪

 

yif

REIHAちゃんとカタログを見て受注をしているところ。

集合写真の時と帽子買えました(笑)

 

それから、我がRelaトータルボディケア接骨院も載せて頂きました。

速効夏ボディ!

ダイエット特集のページに パーソナルジム LIVITOで

美しくなった清水さんの体験談として載せていただいています。

photo:03

「トレーニング前に骨盤矯正

歪みを正して効果もアップ」

Rela(リラ)トータルボディケア接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法-image

 

左の写真は「姿勢評価システム」

身体の歪みを細かく数値化します。

右の写真は テレビモニターで測定結果について

説明&アドバイスしています。

photo:05

治療師は全員 国家資格を持っているので豊富な知識と確かな技術で

1人1人に合わせた施術をします。

photo:01

夏に向けて、骨格から美しくなりましょうキラキラ

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る