メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ

こんにちは(」・ω・)

またまた大変おひさしぶりぶりのブログになってしまいました~(/ω\*)

どうしようもないわたしです( ̄▽ ̄)

さてさて昨日はわたくしの誕生日でした。

こんな私なんかの誕生日を祝ってくれるお友達から

imageimage

ランチに誘ってもらったり

imageimage

ケーキを買っていただいたり

imageimage

相変わらず幸せな私ですo(^▽^)o

 

おしまい(^_-)-☆

 

 

 

【2016 03/01】

さてさて翌朝です。

ホテルで朝食です。

imageimage

朝から食べ過ぎ・・((((;゚Д゚))))

image

ランチはやっぱりキムチサンドでしょう(´∀`)。

お土産に買って帰りましたとさ(^_-)-☆

おしまい☆

【2016 03/01】

さてさて大阪part2です(^-^)

土曜日仕事終わってから新幹線に飛び乗って大阪に行ったのでホテルに着いたら10時すぎΣ(゚д゚lll)

それから晩御飯です~(´∀`)

ホテル近くの居酒屋さんへ。

imageimageimageimage

鳥の天ぷらが有名なとこらしいです~( ゚v^ ) オイチイ。

このあとたこ焼きを買って帰ってホテルで食べたのは言うまでもありません( ´艸`)

まだまだつづく!

 

こんにちは(^。^)/

火曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか(^ω^)?

わたくし先日大阪に行って参りました。

imageimage

お泊りのホテルが心斎橋でしたので、シャネルブティックに立ち寄りたかったのですが・・ヽ(;▽;)ノ・・。

imageimage

まだオープン前の時間だったため、行けず・・( ̄▽ ̄)。

imageimage

とりあえず外のディスプレイをぱちり!

このバックすてきーーーー(*゚∀゚*)

欲しい欲しい!!

つづく!!

こんにちは(^。^)/

月曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_イカガ?

昨日、常滑イオンで開催されておりました中山みどりさんの【フェルトアート展】に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

imageimage

imageimage

imageimage

すごいですよね~(・∀・)!

生きてるみたいです。

亡くなったペットの思い出として作成される方、ご主人が無菌室に入院されて、可愛がってたペットに会えないので会わせてあげたいという方からの依頼だったりと、こういう形で人様のお役に立てるって素晴らしいな(^-^)と思いました。

私もフェルトアート習いたいんですが、今は美容学校に専念して、国家試験に合格したらフェルトアートを習いに行きます!

そして、そういう形で人様のお役に立ちたい!と思います。

2年後の目標が出来ました(^-^)!

imageimage

せっかく常滑イオンに初めて来たのでおやつー♡

 

imageimage

さすが常滑。招き猫だらけですね~。

おしまい♡

 

 

【2016 01/26】

こんにちは(^。^)/

昨日は雪でしたね~((((;゚Д゚))))

そんな雪の中、よんどころない事情で名古屋まで車で行って来ました(・ω・)。

私の運転はもはや公害だ!と言う家族を無視してヽ(`Д´)ノ。

何とか行って帰ってこれましたよ~(^-^)

滞在時間30分ですが( ´艸`)

さてさて寒いので北海道の猫たちはもふもふです。

imageimage

こっちにいるときに比べると毛質が全然違いますよ(・∀・)!

前にいる子は事故で前足を一本失っているので3本足です。

毎日朝から晩までこたつで暮らしているので、娘が帰ってくると静電気でピカチューみたいになってるそうですよ(^ω^)

後ろの子は置物みたいですね~。

夏はサマーカットされております。

そして全然関係ないですが、ずーっと前にいただいたりんごが冷蔵庫ですかすかになっていたのでりんごのシフォンケーキ焼いてみました。

ba1682b7db4eb60c4fe280134929bcbaimage

3時のおやつにしてみます( ゚v^ ) 。

ではではー。

こんにちは(^_-)-☆

土曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ^ω^)_凵 。

北海道に住む猫たちのお正月バージョンのご紹介でぇす( ´艸`)

imageimage

ふーん・・(。-_-。)て感じですね。

imageimage

娘の手作り伊達巻卵とパエリア、ケーキ、お雑煮、チキンです。

独り暮らしするようになったらできるようになりました(^-^)

さすが私の娘ですね♪<(`^´)>ジマン

image

今回のネイルはティファニー調で。

おしまい(^_-)

こんにちは(^。^)/

今年に入ってからというもの、なぜか毎日とても慌ただしく暮らしておりますわたくしです( ´艸`)

なにがどう、と言うわけでもないのですが、人手不足やらなんやらで50歳にはキツい毎日ですが、健康で働けることに感謝して日々暮らしておりまーす(^-^)

さてさて先日1月10日は甥っ子の成人式でございました。

IMG_1286IMG_1258

私のベンツがお気に入りらしく、(免許を持ってないのですが(゚д゚lll))乗ってるふりです。

成人式

私も一緒に撮りました。

imageimage

お食事はワタリガニのパスタと、オリーブオイルのココット。

この日も暖かい日で良かったです(*゚▽゚*)

こんばんは(・∀・)

 

もうすっかりお正月気分の抜けている人もそうでない人も*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマース゚.:。+゚。

 

そんなこんなで年賀状の準備に追われ、フォトコンの準備に追われるわたくしなのでしたが・・・。

image

今年は忙しいのでクリスマスとかやってる暇ないしーとゆーことでマツコの知らない世界で紹介された【クリスマスかまくら】ケーキでメリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas!

 

年賀状は何とかクリスマスまでに終われ!残すところ12月31日締切のフォトコンの準備に!エイエイオー( 」´0`)」

夜中までかかったけれど、30日には無事終了ヽ(・∀・)ノ

あとは自分の年賀状だっ!と思いきや・・・(* ̄□ ̄*;

トナーがない(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・( ̄▽ ̄)がーーーーーーーーん

カーマやケーヨーデーツーに問い合わせるも、京セラのトナーは取り扱いがありませんとな。

あっ\(◎o◎)/!アマゾンに注文すれば翌日届く!と思い、アマゾンで無事トナー購入。

お店と違い、個人で年賀状を出す人は実家を含めても20人程度とゆー(・ω・)。

やっとの思いで年賀状を出し、いよいよ大晦日!

【ガキ使】見ないとねー( ´艸`)

お正月は息子と甥っ子連れてスタバとゲーセンに!

imageimage

太鼓の達人に燃える男子たち。

つづく!

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(*゚∀゚*)

 

随分お久しぶりぶりのブログになってしまいました(>_<)←いつものことですが(^-^)

 

書かないうちに韓国旅行にも行き、クリスマスもあり、年末もあり、お正月もありましたがこのていたらく・・・( ̄▽ ̄)

年末の超がつくほど忙しい時期にのんびり韓国に行っていたばっかりにしわ寄せが(´;ω;`)

 

年末といえば、当店が毎年優秀な賞を受賞している【ビューティーフォトコンテスト】の締切あり、そして年賀状を1000枚準備しなければいけないのに!!

 

と、言うことで?昨日から仕事初めです(・∀・)

 

さてさてまずは【美容学校進級おめでとう会】と言う名目で、韓国旅行に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

imageimage

4時にソウルに到着したのでお腹ぺこぺこでぇす!

まずは明洞餃子へれっつごー。

imageimage

韓国は寒いかなーと思いましたが、こちらも暖かかったように、韓国も少し気温が高く、暖かかったですよー。

imageimage

うずまきポテトおいしいー。

imageimage

ラインのお店♪

くまのケーキ買ったよ(^-^)

imageimage

夜はカニ。

imageimage

食べるか買い物するかエステ行くかの50すぎのおばはん。

imageimage

やはり石焼ビビンバとお粥は外せないでしょー。

韓国旅行おしまい(・∀・)。

 

 

 

 

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング