メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ
3 / 2712345...1020...最後 »
【2016 10/20】

こんにちは(」・ω・)

木曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)?

なぜだか朝から仕事がバタバタで今(16時すぎ)に昼ごはんを食べた私でございます(´;ω;`)

さてさて来週日曜日から香港に行くことになりました(゚∀゚)。

時は10月末です!ハロウィンです!コスプレです(?_?)。

なので早速ですがドンキに行ってみました(・∀・)

imageimageimageimage

いろいろ売っていますね( ̄ー ̄)。

imageimage

ミニスカポリスとかどーでしょーか(^◇^)

imageimage

アリスやどらみも悩みますね( ´艸`)

imageimage

そーいえば昔メナージュさんでコスプレさせていただきました。

で、結局、

imageimage

imageimage

ウォーリーを探すことに!

張り切って行ってきます!香港ディズニーランド!!

ではでは(´∀`)

 

 

 

 

 

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

金曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

先日高浜で恒例の【おまんと祭り】があったのですが、10月だとゆーのにあまりの暑さにバテまして・・(* ̄□ ̄*;

 

【かわら美術館】の中のレストランに避難してきました(`・ω・´)

imageimage

ちょうローカルな場所にあるお店なんですが、意外や意外。

前菜もスープも美味でして( ゚v^ ) オイチイ

imageimage

昼間っからステーキヽ(*´v`*)ノ

imageimage

先々週もフレンチした高校の時のお友達とまたもやラーーーーーンチ(*´`)

しあわせなひととき。

おしまい。

 

【2016 09/29】

こんにちはヽ(^0^)ノ

曇りですね~(´д`)

こんな日は片頭痛持ちの私は憂鬱でありますが・・。

 

というわけで先日

imageimage

米倉涼子さんのディオールのドレスがあまりに素敵だったので似たようなのを探してみました。

顔は似ても似つかないですが、ドレスはちょっと似てませんかねo(^▽^)o?

imageimage

足が短いのか胴が長いのか肩幅が広いのか、いや、そんなことはどーでもいい( ´艸`)

そんなわけで名古屋のTEPPAN DAINNIG 集に行って来ましたよ~♪

image

なんか嬉しい( ´艸`)・・。

imageimage

前菜のローストビーフに冷製スープ。美味・・。

imageimage

imageimage

お肉と野菜を焼いてくれましたよ(*^_^*)

imageimage

食後は5階のテラス席で

imageimage

友達と美味しいもの食べておしゃべりもはずんで楽しかったです(´∀`)

おしまい。

 

大変ご無沙汰ぶりぶりですヽ(;▽;)ノ

夏はお店が忙しいのもあったりなんやらかんやら←( ̄▽ ̄)で

ブログに書くようなネタもなく(・∀・)

ですが、昨日は約20年ぶりにΣ(゚д゚lll)!高校の同級生とランチに行ってきましたーo(^▽^)o

今回のランチは【ル グラン ジュール】。

普段は結婚式場でして、お式のない時だけ、フレンチのランチやディナーが楽しめます。

imageimage

飾り付け(^-^)

さてさて日曜日の真昼間からフレンチのフルコース堪能してきました。

imageimage

まずは前菜とスープです。

前菜とは思えぬボリュームです((((;゚Д゚))))

imageimage

メインの魚とお肉です。

お魚は秋のさんまと茄子。旬のものですね。お肉は牛フィレです。

パンを5つも食べてしまったのでこの時点でギブです。もうお水も入りません・・( ̄▽ ̄)

imageimage

しかし、デザートのクレームブリュレはしっかりいただきました<(`^´)>さすが大胃袋の持ち主ですな。

imageimage

3時間のマシンガントークでは飽き足らず、(3時にレストランから退去命令が出たため)さらにガストで5時過ぎまでおしゃべりしていましたとさ。

めでたしめでたし。

 

おしまい。

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

お盆休み真っ只中の今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

私は昨日お友達家族に誘っていただきまして、付知峡のコテージに行って来ましたよ~♪

キャンプとか25年ぶりくらい((((;゚Д゚))))!

しかーーし。

キャンプと言ってもキッチンもお風呂もある、コテージです(・∀・)

おかげで快適快適。

imageimage

別荘みたいだよー。

imageimage

2階建のお部屋は畳の間が3つに、ひろーいリビングダイニング。

imageimage

高い天井の吹き抜けの屋根がおしゃれ。

imageimage

すぐ近くにはこんな綺麗なみずの川があります。

imageimage

子供たちは水に入っていました。

imageimage

大人もねー。

image

若い子たちに混ぜてもらいました。

4歳から高校3年生までのおこちゃまたち。

image

帰り道の不動滝にも寄りましたよー。

毎年【お盆も休まず仕事!】と張り切って仕事してましたが今年からちょっとだけお休みいただくことに致しました(*^_^*)

おかげで楽しいお盆休みを満喫できました(*´ω`*)

おしまい。

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日夜東京から帰って来て、今日も朝から張り切ってお仕事しておりますわたくしです( ´艸`)

北海道の娘が友達と東京に遊びに来ていたので合流しました(^-^)

imageimage

新幹線から富士山が見えたよ~(^-^)

3時半まで仕事して4時17分の電車に飛び乗ったので眠い眠い(-_-)゜zzz…

imageimage

お泊りのホテルは品川プリンスのコーナールームにしました。

窓から東京タワーが見えます(・∀・)

imageimage

imageimage

着いたら夜なので、すぐにディナー♪

最上階の【トップオブシナガワ】でイタリアン(*^_^*)

前菜とデザートはブッフェなので、たらふく食べますよね( ´艸`)

imageimage

お腹いっぱいになったのでさっさと寝ます。

せっかく東京まではるばる娘を追っかけて来たのに、11時就寝。

死んだように寝たら朝8時(°д°)!

慌てて朝食に( ̄▽ ̄)

imageimage

相変わらず朝からたくさん食べますなぁ。。

朝食済んだらホテル隣接水族館【アクアパーク】にGO!
imageimage

imageimageimage

大人向け?なのか、回転が早すぎるメリーゴーランドではしゃぐ51歳ヽ(*´∀`)ノ

imageimage

水族館なのに、バイキングがあるよ。

imageimage

imageimage

標本を欲しがる娘。

imageimage

亀と暮らすカピバラ、お昼寝中のかわうそさん。

imageimageimage

なかなか迫力あるイルカのショーでびしょびしょ。

楽しかったね(*^_^*)

娘たちを空港に送ったらちょうど【ミニチュアの世界展】が開催されていたので、見て来ました(^O^)

imageimageimage

小さいものが大好きなのですごい楽しかったです!

 

imageimage

ランチして空港でばいばいして来ました。

再来週も帰って来るんですけどね( ̄▽ ̄)。

おしまい☆

 

 

こんばんは\(^▽^)/!

毎日すんごい暑い木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

先週、新しい機械の見学に行ってきたわたくしでしたが、やっぱり買ってしまいましたよ( ´艸`)

だって欲しいんだもん!!

と、いうわけで一昨日機械の導入講習でしたよ~~(決断が早いね( ̄ー ̄)エッヘン)

フォトは当店では10年以上も前からお客様に好評いただいておりますメニューでしたが、この度、新機種フォトRFは、フォト(IPLの光)と同時にRF(ラジオ波)を照射できることによって、様々なお肌のお悩みに応えることが可能となりました(^-^)vイェイ!

また、IPLの光だけを照射したり、RF(ラジオ波)のみを照射することもできるので、しみ、しわ、リフトアップ、若返り、毛細血管拡張 肌、ニキビ、ニキビ痕などあらゆるお肌のお悩みに対応できるのです!

image

ラフェースの院長夏目先生に操作の練習を教わるスタッフと、練習台のスタッフさん(・∀・)ガンガレ

家族にシミのモニターやってもらいました!

imageimage

左は照射前のシミです。

全体的に大きく、ぼやけていますね。

右は照射翌日です。

ぎゅっとシミがしまって、塊のようになっていますね。

image

照射2日後。皮がめくれて、シミが小さくなり始めていますね。

きれいに剥がれるまであともう少しです!!

imageimage

ニキビやニキビ跡だってこんな感じに( ´艸`)!

自分でいっぱい使ってつるつるになるぞーーー(・∀・)エイエイオー!

ではではまだ仕事中ですので、夜までしっかりお仕事してきます♡

 

 

 

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

水曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、新しい機械の体験に行って来ました♪

メスを使わずにたるみが改善出来る!という美容版「サーマクール」と、フォトRF,オーロラの2つです(^ω^)

imageimage

右がサーマクール、左がフォトRF。

時間が経ってから効果が現れ、それからも効果が上がるサーマクールと、即効性があるけれど、徐々に効果が落ちてくるフォトRF。

私は即効性のRFが気に入りました( ´艸`)

image

このシミにもRFを打ってもらってみましたよ~。

汚い素顔でごめんなさい(;´д`)

効果が楽しみです♪

【2016 06/23】

こんにちはヽ(^0^)ノ

偶然ですが、最近すごくためになるメルマガを見つけてしまいました(^ω^)

最近結婚した息子ともうすぐ結婚する娘にぜひ聞かせてあげたいと思ったのでブログに残します(^-^)

 

結婚は

その人がどれだけ好きかではなく

どれだけ嫌なことが許せるか

で決めて下さい。

結婚は

その人の何が好きかではなく

何を尊敬しているのか

で決めて下さい

結婚は

その人が信頼できるかどうかではなく

その人に信頼して欲しいかどうか

で決めて下さい

結婚は

一緒にいるときの安心感で決めるのではなく

一緒にいない時でも安心できるかどうか

で決めて下さい

結婚は

恋人としてどうかではなく

親友としてどうかで決めて下さい

結婚はその人を愛せるかどうかではなく

その人の周りの人たちを愛せるかどうか

で決めて下さい

結婚は

どれだけ言いたいことが言えるのかではなく

どれだけ言いたいことを聞いてあげられるのか

で決めて下さい

結婚は

運命かどうかではなく

必然かどうか

で決めて下さい

結婚は

どれだけ喧嘩を乗り越えてきたかではなく

どれだけ話し合って乗り越えてきたか

で決めて下さい

結婚は

一生一緒にいれるかどうかではなく

その人の最期を看取る覚悟があるかどうか

で決めて下さい

正しすぎず、立派すぎず、完璧すぎず、焦らず、急かさず、立ち止まらず

小さく迷いながら、大きく許し合い、他人のようで家族であり、夫婦のようで親友であり

お互いにとって緩くて豊かな存在であり続けること

 

あー。っと当てはまることがたくさんあって。。

とても心に響くメルマガです。

【DJあおいのお手をはいしゃく】お勧めですヾ(*´∀`*)ノ

 

image

買いましたヽ(・∀・)ノ

すごい!風量が。。(・ω・)。

そしてた・高い((((;゚Д゚))))

ご・ごまんえん・・ドライヤーでごまんえん。

imageimage

甥っ子と母と3人で木曽路に行って来ましたぁ(^ω^)

ではでは♪

3 / 2712345...1020...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング