メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ
27 / 27« 先頭...1020...2324252627

お気に入りの写真屋さん、スタジオミルクさんです。

お店のホームページに使う写真などを撮ってもらっています(^u^)

一番古いものはこちらの写真。

IMG_7800f

お気に入りのシャネルのミニドレスで撮影してもらいました。

カメラマンは太陽さん、ヘアメイクはyukariさん(^_-)-☆

yukariさんは以前私が「美ST」で読者モデルをさせていただいた時、ライターさんから「この人のメイク美STでも評判なんですよ!」とおっしゃっていました。

本当にメイクテクニックがすばらしい!私の一番お気に入りのヘアメイクさんです\(^o^)/

yukari

撮影終了後、yukariさんとぱちり(^^♪

IMG_6646f

こちらもシャネルのクルーズラインのワンピースです。コットンで涼しいです(^◇^)

ほんとはチュニックなんですが、ちょっと大きめサイズを購入して、脇をお直ししてもらい、ワンピースにして着ています(*^。^*)

IMG_6720f

同じ日にヘアスタイルを変えて撮ってもらいました。ドレスはBGBCのものです。アメリカから取り寄せました。

IMG_0241fIMG_0247f

こちらは一番最近のもの。ヘアスタイルが気に入って先日の「ゴゴスマ」や「花咲かタイムズ」のマダムコレクション出演時にこのスタイルにしてもらいました(^◇^)

 

さてさて今日からハワイのシャネルブティックはセールです\(^o^)/

今期春夏コレクション、クルーズラインがセールになります♪♪

私は今回カーディガンやスカート、ブラウスなど注文しました(^_-)-☆

届くのが楽しみです★

届きましたらまたこちらでアップさせて下さいね(●^o^●)

ではでは今日も1日お仕事がんばってまいります(*^。^*)

 

こんにちは\(^o^)/

木曜日午後、みなさまいかがお過ごしですか(*^。^*)?

私は今日も朝から張り切ってお仕事しております。

先月国際展示場で開催された「ビューティワールドジャパン」にて、以前から欲しい欲しい!と思っていた「脂肪冷却痩身」の美容機器を買ってきました(^u^)

mc-logo

私が購入したのは「マジッククライオ」というイギリス製のもの。

水は0℃で凍りますが脂肪は4℃で変化するため、この融点の温度差を利用して、血流やリンパにはダメージを与えず、脂肪細胞のみをアポトーシスさせることができる画期的な美容機器です。

吸引しながら脂肪を冷却するのですが吸引は大カップと小カップがあるため、二の腕やあまり脂肪の付いていない所でもしっかりつまみます!

先日「ゴゴスマ」ではしずるの村上さんがこの「マジッククライオ」をぜひ体験したい!と言って下さいましたが、痩せているので小カップでなんとか脂肪がつまめる程度でした・・(^_^メ)

SONY DSC

今月号の「メナージュケリー」でも「メディカル美容で美を高める!」コーナーに脂肪を冷却するタイプの機器が紹介されていますね(^u^)

美容整形外科などでもこちらは導入されていますが、手のひらサイズの脂肪冷却でお値段がだいたい7万円~10万円(@_@;)

当店ではお腹などの1か所でしたら10500円で体験できちゃいます\(^o^)/

太ももや二の腕などの2か所になる部位は18900円と、これまた破格です(^u^)

①Before_ude②After_ude

二の腕のビフォーアフターです(^u^)

すごいですね\(◎o◎)/!私もがんばって夏までに二の腕を細くします!!

ご興味のあるかたはぜひ!お電話くださいね♪

岡崎市若松東1-7-14

トータルエステティックサロン クィーンズタウンまでご予約おまちしています(*^。^*)

0564-54-0667

かわいいピンクのサロンです(^^♪

店舗画像

CIMG4026

こんにちは\(^o^)/
月曜日の午後、みなさまいかがお過ごしですか(*^。^*)?
わたくし先日お台場のマダムタッソーに行って来ました(^u^)

なんと!入場してすぐエレベーターの中にはブルース・ウィリスがっ!!!

感動でした♪♪

他にも!

 

CIMG4162

マツコさん\(^o^)/

 

CIMG4091

レオさま

CIMG4127

リチャード・ギア

CIMG4109

ジュリア・ロバーツ

CIMG4066

まいける♪

CIMG4057

ビヨンセ

CIMG4078

オードリー・ヘップバーン

CIMG4071

はかせたろうさん

CIMG4112

E・T

CIMG4089

スピルバーグ監督

CIMG4125

ダルビッシュ(^u^)

などなど、全部で60体以上!!

 

等身大フィギアとはいえ、実物に会っているような錯覚に!

のりのりで楽しんできたわたくしでした★

お店に飾ってお客様をびっくりさせています(^_^メ)

結構な確率で騙されてしまうので悪ノリして喜んでおります♪

東京に行かれる際にはぜひ寄ってみて下さいね(^u^)

とても楽しい1日でした★

IMG_0335IMG_0342

おはようございます\(^o^)/

本日午後2時50分くらいから、CBCテレビ「ゴゴスマ」のすごんちゅさんコーナーに出演いたします。

今回のレポーターはしずるさんのお二人。

自宅の「シャネルコレクション」の紹介や、しずるさんにエステ体験もしていただけます。

VTRは事前に見ていないので、どんな仕上がりになっておりますやら・・。

楽しみと不安がまざっておりますが、お時間ある方ぜひご覧くださいませ(^^♪

【2013 06/07】

こんにちは。富永です。

メナージュケリーの大ファンで、7年ほど前から毎回購読しており、

2006年に初めて読者モデルとして登場させていただきました。

以来、大好きなシャネルのコレクションを紙面に紹介してもらったり、

最愛の息子とのランチシーンや、

名古屋のカリスマ美容師さんに髪をカットしていただいたり、

「少女時代」風のコスプレ衣装で撮影したりと、

「メナージュケリー」のお陰で普通ではできないような体験をさせていただき、

本当に感謝しております。

ブログも今回初挑戦!がんばって更新しますので、よろしくお願いいたします。

IMG_0219f

27 / 27« 先頭...1020...2324252627
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング