メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )?

車の中に灯油をこぼして「ヤフー知恵袋」で匂いを取る方法を探して早速やってみた!わたくしでございます|゚Д゚)))!

ちなみに・・

消毒用アルコールをスプレーする。(職業柄アルコールならありますね!お酒ではないですよ)いいちこでもいいそうです(笑)

コーヒーの出がらしを置く。

熱湯でふく。

なんかが良さそうだったので、3つやってみましたε=┌(;・∀・)┘!

匂いが取れたら拍手ご喝采でお願いいたします\(*⌒0⌒)♪

 

さてさて先日北海道で信玄ラーメン買って来たので早速作って見ました。

2013122919250000.jpg2013122919250001.jpg556698

なかなか美味しかったどす。

また食べたいです(o・・o)/~。

ではでは♪

 

 

【2014 01/08】

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

雨の水曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ^ω^)?

先日実家の母を連れて刈谷の「天ぷら懐石吉左右」に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘。

偏食の母はイタリアンだ、フレンチだというものは一切受け付けませんのでもっぱら和食です。

美味しいものを食べさせてあげたかったのですが、蟹懐石、しゃぶしゃぶのお店はどこも予約でいっぱいでしたので、吉左右に行くことに。

2014010317580000.jpg2014010317580001.jpg

シンプルですが、お正月中食べてばかりなのでちょうどいい量でした(・∀・)

IMG_4843

北海道猫の画像が1枚出てきましたのでアップしちゃいます(=‘x‘=)

元気にしてるかな(´(ェ)`)。

ではでは♪

 

 

みなさま、こんにちは(」・ω・)♪

火曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

つい、今しがたハワイから荷物が届きました!

今回の戦利品は・・

IMG_5023Zemanta Related Posts Thumbnail

ランウェイを飾ったレイセーター。首のところはネックレスのように見えますが実はセーターと同じニットなんです。豪華ですよね!今回一番のお気に入り!お値段はセーターなのにぬぁんと3600ドルです(。☉౪ ⊙。)

IMG_5019

あずき色のシルクのブラウス&スカート。バラバラにするとこんな感じです。

IMG_5020IMG_5021

コートの下なら今からでも着れちゃいますよね(´∀`)

IMG_5022

アラモアナの店員さんがどうしても!と言って勧められたカーディガンです。犬の散歩とかにいいかな(犬飼ってないけど)。

どこかにお出かけしたいですね(๑≧౪≦)☆彡

ではでは♪

 

【2014 01/06】

みなさま、明けましておめでとうございます(。´∇`)★

今年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^)_凵

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は今朝自宅にやっと戻ってまいりました。

NEC_0096

お正月ネイルですNew\(*^▽^*)/Year

1388845874874

北海道「ニャイダーハウス」のそのこさん。口の模様がなんとも愛らしいです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡半目ですね。

1388841163610

北海道の初詣の様子です~~寒そう~。

ではでは今年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように♡

【2013 12/30】

みなさま、こんにちは(」・ω・)

今日まで仕事をしておりますわたくしでございます(・∀・)

さてさていよいよ北海道最終章です!

仕事の合間にブログを書いているため、少しづつしか進みませんでしたが、自分への日記のつもりで日々頑張って更新しております!お暇なかたはどうぞ暇つぶしにご覧になって下さいねっ( ^ω^)

北海道最終日の朝です(´・ω・`)

IMG_4897IMG_4898

日頃の行いが悪いせいか大概最終日は晴れるという・・(´Д` )

運のなさですが、しかし、この天気なら帰りの飛行機は大丈夫そうです(・∀・)!ヤッター!

IMG_4900IMG_4901

娘と小樽に行く約束でしたので、娘の住むアパートまでGOε=┌(;・∀・)┘=

付近は住宅街なのでこーーーーんな雪化粧です。

IMG_4905

娘の飼っているメイクーンのロータス。もう一匹いるのですが私を怖がってこたつから出てきませんでした。

IMG_4917IMG_4918

お宅訪問も終わったので早速小樽へ向かいます。景色綺麗ですね。

IMG_4923IMG_4924

小樽市内を散策しているうちに、昼時になったので今日もジンギスカン食べ放題( ゚v^ ) オイチイ(*^^)v(食べてばっかり)

IMG_4925IMG_4926

熊との記念撮影(・(ェ)・)

IMG_4927IMG_4929

小樽雪景色。つららを見たのは人生初かも!?

IMG_4930IMG_4931

娘がどうしても白いとうもろこしを買ってくれと言うので二人で食べました。甘ーーーーーい。お砂糖食べてるみたいです!!

IMG_4932

そろそろ帰りの飛行機の時間も近づいて来たので小樽を後にしました。さようなら・・小樽。もう冬には二度と来ないよ・・(ヾ(´・ω・`)ばいばい・・・。

IMG_4933IMG_4934

帰りは無事定刻通り飛べました。冬の北海道・・・。ちょっと懲りたかも・・( ̄▽ ̄)

IMG_4938IMG_4942

12月24日、クリスマスイブのセントレアのイルミネーションです(´∇`)<Merry☆Christmas

無事帰って来れました。

長らくお付き合いいただきましたが「北海道シリーズ」やっと書き終えました!

ご覧いただきありがとうございました!

ではではみなさま、良いお年をお迎え下さいませ。来年もどうぞよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)。

みなさまにとって幸せな1年でありますように、心からお祈り申し上げます。

おしまい

みなさまこんばんは\(^▽^)/!

まだ仕事中のわたくしでございます(´∀`)

さてさて今日も北海道ネタで!

IMG_4883

ミュンヘンクリスマス市⇒テレビ塔⇒ジンギスカン⇒蟹コースに移りまして、蟹懐石です!

IMG_4885IMG_4887

小さい黒いものはなんだろ?と思ったら『蟹内子』なんですって。

IMG_4889IMG_4891

蟹鍋に、甲羅フライ。

IMG_4892IMG_4894

焼き蟹に大海老の天ぷら。

IMG_4895IMG_4896

甘エビ、かに、エビの天ぷらお寿司にデザートは杏仁アイスで〆です。

お腹いっぱい\(//∇//)\

明日は小樽へ。

まだまだつづきます。

【2013 12/27】

みなさま、こんにちは(*゚▽゚*)

昨夜も喉が腫れて午後からは病院に行かねばならない!( ̄▽ ̄)わたくしでございます。

さてさて今日も北海道の続きを書きたいと思います!

13時間拘束されたので翌日は張り切って朝から行動です。

猫ちゃんハウスをあとにして向かった先は『中央卸売市場』(^-^)

IMG_4852IMG_4853

つぶ貝と北海道産ししゃもを食べました!ししゃも5匹でぬぁんと1280円!( ̄▽ ̄)!

IMG_4855

やっぱりメロンは外せない~~(´∀`)

美味しいものを食べたあとは「白い恋人パーク」へGo!

IMG_4859IMG_4861

わたくし工場見学が大好きです(・∀・)

IMG_4873IMG_4866

北海道は暗くなるのが早いです。まだ5時前です。

IMG_4877IMG_4878

夜は娘とカニを食べにいく約束をしていましたが時間があるのでテレビ塔とミュンヘンクリスマス市に。

IMG_4879

まだまだ時間があったのでせっかくだからすすきのの有名店『成吉思汗 だるま』にてジンギスカンをY(・∀・)Y !

v2jj2j3

さすが行列のできる店です!美味しい( ゚v^ ) オイチイ♡

ジンギスカンをじっくり楽しんだところでさらに!かに食べに行きます♪

つづく。

【2013 12/26】

みなさま、こんにちは(^ω^)

木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)?

北海道に行ったのに長い飛行時間と拘束のせいか時差ボケ気味のわたくしでございます(´Д`)

さてさて約13時間の拘束を経て無事北海道にたどり着きましたが、温泉付きホテルを予約したのに着いたのが遅すぎて温泉に入れずやむなく部屋のお風呂に入りバタンキューして翌朝を迎えましたが・・

IMG_4831

ホテルの窓から撮った写真です。雪ですね~~

ようやく娘と合流できたので、娘がお世話になっている『ツキネコカフェ』に。

IMG_4839IMG_4836

1階はカフェ、2階は猫部屋となっています。

ここでの売り上げはすべて猫ちゃんたちの医療費や餌代になっています。

IMG_4844IMG_4845

2階の猫ちゃんたち。捨て猫出身だけあって少々目つきが鋭いです(ーー;)

IMG_4851IMG_4849

少し離れたところにあるニャイダーハウスでは里親募集や猫ちゃんたちと遊んだりできる場所です。

猫好きの娘は毎日たくさんの猫に囲まれて幸せそうです。

つづく

 

【2013 12/25】

みなさま、こんにちは(」・ω・)

昨日夜北海道から帰ってまいりました(゜´Д`゜)

冬の北海道はお初!のわたくしでしたが・・・

今回はとんでもない事件が( *`ω´)!!

IMG_4826

この時はまだ今日起こる事件を知る由もなく・・。

セントレア12時55分発のANAで出発予定だったのですが、前日までは雪が全然降らず、北海道で暮らす娘は「今年のクリスマスは雪がないね~」と話していたくらいだったんだそうです。

なのに!22日の朝から降り出した雪は、もう昼にはすごいことに・・・

で、とりあえず着陸できるようにと除雪作業を始めたからと、2時6分にセントレアを飛び立ちました。

遅くとも4時には札幌に着き、娘と合流できるかと思いきや(´;ω;`)

5時半すぎまで函館上空で待機するものの、とうとう燃料不足により、セントレアに舞い戻ることに!!!

IMG_4829

げえええええええええヽ(;▽;)ノ

結局4時間も飛行機に乗った挙句にセントレアに舞い戻り!

しかし!18時50分発札幌行きがあると言います。

ここで再度挑戦するか、それとも諦めるのか??悩んだ挙句、もう一度飛行機に乗ることに!!

が!やっぱり雪の為に今度は青森上空で旋回するも、9時50分頃ようやく千歳空港に到着!!!!

そこからホテルに向かい、到着は12時近く・・ヽ(;▽;)ノ

家を出てからぬぁんと13時間!!

北海道ってハワイよりも遠いのね・・(´;ω;`)

つづく

みなさま、こんにちは(」・ω・)

土曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_゙?

今北海道にいる娘が、捨て猫の保護等のボランティアをしています。

保護された猫ちゃんたちは猫カフェにいて、気に入ったお客様がいたらもらってもらうと言う里親探しなんかもしています。

ちょくちょく送られてくる猫ちゃんたちの画像です(=‘x‘=)

13874311361421387431129348

黒缶は爪とぎなんだそーです。服を着せられている猫ちゃん。喜んで着ているそうです。

13874311013251387431108015

リードを付けてお散歩ヽ(*´v`*)ノ

1387431030479

すごい大きな猫ちゃん。

明日、この子たちに会えるので楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは♪

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング