メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ
10 / 27« 先頭...89101112...20...最後 »
【2015 04/20】

みずたましましま

image

【2015 04/20】

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

嵐のような月曜日・・(。-_-。)みなさまいかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

昨日はお休みだったので学生時代のお友達とランチ~(´ε` )

imageimage

鉄板焼きに行って来ました~♡

imageimage

サラダバー、ドリンクバー、デザートバーまであり、致せりつくせり(*゚▽゚*)

女子会トークを満喫して来ました(*´ω`*)

image

女子会のあとはピーチジョンの部屋着でおうちでまったりです(^ω^)

ではでは今日も1日お仕事頑張ってきまーす(•̀ω•́)!

 

 

【2015 04/06】

入学祝いに連れて行ってもらいました。

imageimageimage

 

image

で、今日の入学式の後は中日劇場にて花形歌舞伎鑑賞会。

imageimage

右近さん、猿之助さん、愛之助さんと豪華キャストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし!

貧乏暇なし!です((((;゚Д゚)))))))

今日は週始めの月曜日。

のんびり歌舞伎鑑賞している暇はありませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お昼までに店に到着できる電車に飛び乗り(。-_-。)

急いで帰ってさっきまでお仕事してました〜( ´ ▽ ` )ノ

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今から名古屋で入学式です(^_^)

image

保護者じゃないよ〜生徒だよ(^ω^)

行ってきまーす♪( ´ ▽ ` )ノ

 

スタッフからのお誕生日プレゼント(^_−)−☆

imageimage

 

私が猫が好きだから、わざわざお取り寄せしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

imageimage

 

入浴剤とハーブティーも大好きなのでこれも( ^ω^ )嬉しい♡

image

息子からはケーキ(^ ^)

とても幸せな50歳のバースデーでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

みなさま、こんばんは( ^ω^ )

今日、3月31日は私の50回目のお誕生日です〜(ー ー;)

昨日のフレンチに続き、本日は鉄板焼き( ´ ▽ ` )ノ

image

 

ちなみに3月31日生まれの人は意外と少なくて、350位なんだそうです。

そして4月1日生まれは362位。1年のうちで1番少ないのは1月1日だそうです。

4年に1度しかない2月29日よりも少ないって不思議ですよね(^_−)−☆

 

imageimage

家の近くの「カンビオ」に行ってまいりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のコースは「黒毛和牛のステーキ&海老」にしました( ´ ▽ ` )ノ

imageimage

 

マグロのカルパッチョとガーリックステーキ♪

私は生もの苦手なんですが、美味しかった〜(^O^☆♪

imageimage

 

サラダと海老。

imageimage

 

ステーキと長芋。長芋大好き(^ ^)

imageimageimage

 

しめじの炊き込みごはんとデザートのアイスです( ^ω^ )

久々の鉄板焼きは美味しかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフからもプレゼント頂きまして、とても素敵なお誕生日を迎える事が出来ました♪

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではではおやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 

 

みなさまこんばんわ(^.^)

今お仕事終わって池上彰を見てるわたくしでーす(^-^)

そして、明日はなんとなんと{(-_-)}

いよいよ50歳の誕生日です‼︎

ついに50代に突入です_| ̄|○‼︎

私は3月31日生まれなので、同級生の中では一番遅いです。

本当は4月1日生まれが一番最後なんですが、たまたま同級生の中にはその日に生まれた子はいませんでした(^.^)

ちなみに私の母親は4月1日生まれです〜(^∇^)

今日は1日早いお誕生日をお祝いしてもらいましたー♡

本日のフレンチは『アンフュージョン』

まずはゴボウのスープです。image

 

 

image image

白身魚のテリーヌと自家製パン。

imageimage

 

本日のメイン。お魚とお肉。お肉は鶏肉です。

image

 

デザートはマンゴーのムース。

ご馳走様でした〜( ^ω^ )

明日は鉄板焼き、行きまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは♪

みなさま、こんにちは(^。^)/

金曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

仕事でどうしても必要だったので、iPadを購入しました(^-^)

どれがいいのかよくわからなかったので息子に相談(・∀・)

AIR2がいいよ、と言うので、ゴールドを購入♪

imageimage

ピンクのiPadカバーも買い、うきうきです(^-^)

使いこなせるかどうかは別の問題ですが( ̄▽ ̄)

そして、今お店のホームページ作成中です。

8年ほど前に業者に騙され、90万円払って作ったんですがあっという間に潰れてしまいヽ(;▽;)ノ

その後、お店を移転したり、メニューが増えたり、消費税が上がったりしても更新できず、放置状態でした。

しかし!ついに作り直す決心をしましたヽ(・∀・)ノ

もう完成間近ですo(^▽^)o

imageimage

こんな感じで制作しています。

私の大好きなピンクと薔薇がわんさかです(´∀`)

完成までもうちょっとなので頑張りまーす♪

【2015 03/26】

みなさま、こんにちは(^。^)/

春はもうすぐそこですね!

今度の日曜日はお花見行けるかなー( ´艸`)グフフ

さてさて3月23日は入学説明会でした!

張り切ってブログをアップしようと思ったらなぜだか全然更新できず、今日になってしまいました(@_@;)

そしてタイトルは入学説明会ですが・・。

「ちょっと待ってちょっと待っておにぃさーん 入学説明会ってなんですの~? 長女は今年28歳、長男はもうすぐ25歳ちゃいますの~?」

と、突っ込んでいただきたいO(≧▽≦)O!

そうです!わたくし4月から美容学校のいちねんせい!講師ではないです!生徒です!

とっもだち100人でっきるっかな~?です!

で、月曜日は入試だったんですが(何年ぶりかしら?)こんな問題が出ました。

「たかしくんは80円の鉛筆と120円の消しゴムを買いに行きました。消しゴムを3個買ったら600円でした。鉛筆は何本買ったでしょう?」

3本、かな(・∀・)?

そしてもう一つ

「史上最多33回幕内優勝した力士は誰でしょう?」

張り切って「白鳩」と書いてしまいました( ̄▽ ̄)

白鵬でしょーーーーーー。それでは「しろはと」(* ̄□ ̄*;

でもなんとか合格しましたので4月6日は入学式です!

全身シャネルで行って来まーーーーーす☆.。.*・゚☆o(^▽^)o☆゚・*.。.☆

ちなみに入学説明会もやっぱりシャネル(^_-)-☆

imageimage

スカートはパリ・ダラスコレクションのもの。

厚手のスカートですが、この日は寒かったのでちょうど良かったです(*^_^*)

ではでは今日もまだまだお仕事がんばってきまぁす♪

 

 

【2015 03/26】

皆様こんにちは♡

楽しみにしていた月9ドラマ「デート」も日曜日の「流星ワゴン」も終わってしまいました。(´・_・`)

今期ドラマがどんどん終わってしまい、淋しい限りです(´・_・`)

さてさて先日は名古屋で久々のキハチです。

imageimage

お気に入りのゴマとカボチャのパン♡柔らかくて美味しいです。

フォアグラの前菜。

imageimage

ハマチのカルパッチョに鳥のささみのサラダ(*゚▽゚*)

imageimage

エビのスパゲティにますのパテ。

imageimage

メインディッシュは牛肉( ´艸`)

imageimage

デザートはこんな感じ☆

 

 

10 / 27« 先頭...89101112...20...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング