ビューティワールドジャパンウエストに行って来ました!

ビューティワールドジャパンウエストに行って来ました!

2018.10.15

こんばんは(^。^)

今大阪から帰りの新幹線の中ですー。

今年もまたビューティワールドに行って来ました!

今回はたくさん仕入れが出来ました〜〜( ^ω^ )

フェイシャルの機器、ボディの機器もいろいろ体験も出来て、楽しかったです(^。^)

朝一からフェイシャルの体験をしたため、化粧を全部落とされてしまいましたー( ;∀;)

その後も次から次へと体験が忙しく、ほぼノーメイクで過ごすという、迷惑極まりない行動を( ̄▽ ̄;)

なんとかトイレ休憩の合間にちゃちゃっと適当なメイク直し!!

今回も大忙しのビューティワールドとなりましたーー!

帰りに新大阪で串カツだるまささんで串カツ!

12C4CEC4-A8CC-4A91-8C65-F56E1870A4E16694BBF4-78EC-486B-9D4E-68CC5A3F8D93CECB9FCE-BB56-43CA-A25E-AA0E92B81392BE04797C-3977-448B-BAE2-A1DD9EB9D4ED

 

美味しかったよー♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る