国家試験に合格しました!♪───O(≧∇≦)O────♪

国家試験に合格しました!♪───O(≧∇≦)O────♪

2018.09.29

おはようございます(^_^)

昨日は国家試験の合格発表の日でした。

学科は今年の3月にすでに受かっていたので、今回は実技だけの受験でした。

しかし、夏は冬に比べて仕事がめちゃくちゃ忙しい上に、実技試験1週間前に、兼ねてから保有しておりました腎臓結石が動いて激痛を伴ったり(>人<;)

身内のお葬式があったり(´;ω;`)

さらに生まれて初めて結膜炎にもかかりました。

五十肩と更年期障害にも苦しみながらのチャレンジでした(T_T)

試験当日は身体も心もぼろぼろ状態で、でも一生懸命頑張ろう!!

と思ったのに(´;Д;`)

いろいろやらかしてしまいました_| ̄|○

どう考えても完全アウト!のやらかしだったので、母にも娘にも「もう〜ほんと、何やってんの…」と呆れられましたが、気持ちを入れ替えて、次の試験に向けて準備をしておりました。

合格発表の日にちはもちろん誰にも秘密です(笑)

そして昨日朝9時。

100%落ちてる自信はあったものの、[不合格]の文字を見たら気絶しそうだったので、見るのをやめよう…と思っていたのですが…

 

子供の頃から怖いもの見たさの性格で、試験当日からどこに置いたか忘れた受験票を探しあて、ついに見てしまいました!!

3A804640-1382-484A-B80F-D151E71B6965

 

ん??

 

え??ご、合格??

この受験番号あってる??

嘘?

3回確認して、パソコンからも確認して、学校に電話してみましたが…

全然信用できません。

いや、まだ今も、合格通知が届くまでは信用していません。

半信半疑ですが、一応儀式として、だるまに目を入れてみました\(^o^)/

39700BD4-A390-4095-AA29-5D7DECC54257

じゃーーーん!!

しかしあまりにうろたえすぎて…

EBFA21B7-8471-455D-B677-8C7C579F4671

 

ちょwww\(^ω^)/

目が(笑)

しかし、私が受かると言うことは今回の試験は合格率120%??なのかも…と思い

84922E73-9467-4B62-9852-004D2CB3FB23

なんと!合格率50.5%!

おかしい!おかしすぎる!私が受かる訳がない!

と、まだまだ全然信用できないので、もし合格通知が届かなかったらこのブログは消す事にします(^ω^)

と、言うことで今日も1日お仕事頑張ってきます\(^ω^)/

お読みいただきありがとうございました(^ν^)

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る