国家試験打ち上げ!!

国家試験打ち上げ!!

2018.03.09

大変お久しぶりでございます。

3月4日日曜日に無事国家試験(学科)終了致しました。

思えば3年前の今頃、かつての夢でありました美容学校に行くことを決意し、入学し、若い子たちに交じってこの3年間を過ごすことができました。

合格発表は今月末ですので、まだ結果は出ておりませんが学科は合格ラインです。

ただし!100点を取るつもりで挑み、過去問を1000問以上解いたにもかかわらず80点台を取ってしまうという大失態です(-“-)

悔しいです!!

過去問で見たことない問題が10問ほどあり、そのうち2問はまぐれで正解。

こんなに勉強したのに・・(泣)

しかし、100点取れなくても合格は合格なので、気を取り直してこれからは仕事一筋にがんばりたいと思います!!

国家試験後の打ち上げに名駅近く【約肉 二郎】に行って来ました。

2度目の来店です。

DC06E2EE-5351-4159-B55F-1F0E2E7C2C5548D06794-831A-47D8-9E4D-DAE3CAC575A2

02EEA563-00DC-4A8C-AA18-A8184AE311D0

CF63164E-FF26-4C19-B392-2A0BFAD2458F101C2C59-97F1-49B6-AB45-F87E35B30EE7

仲良しのしほちゃんと♡

国家試験終わりの焼肉からの翌日は打ち上げにカラオケー♪

FDE5ECE8-B465-44C3-9910-593CDDF795846BBE2319-7D6C-40EE-B87B-4AD86B485B61956069A6-EFCA-499D-9B33-7AE3D8E895F1F588256A-83FF-4F50-9020-67E007E09275

明らかに年齢層の高い人が一人いますが気にしないでくださいね(-。-)y-゜゜゜

楽しかったよーーーーーー

みんな3年間、ありがとね!!

無事卒業(まだしてない)出来たのもみんなのお陰だよーーーーー\(^o^)/

一生忘れられない楽しい学校生活でした!

次回は卒業式レポに続く(^◇^)!

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る