大阪 ビューテイワールド&USJ\(^o^)/

大阪 ビューテイワールド&USJ\(^o^)/

2017.10.19

大変お久しぶりぶりのブログです\(^o^)/

お元気ですかーーーー(*^。^*)??

わたくし、7、8、9月が仕事の繁忙期でありますゆえ、毎日お仕事がんばっておりました(^v^)

10月になりますとやっと時間ができるので今年もまた!ビューティワールド&USJに行ってまいりましたよーー。

15日日曜日大阪に出発です。

imageimage

七輪焼肉、柔らかくておいしい(^u^)

そして今回もまた展示会場近くのハイアットリージェンシーに泊まりました。

imageimage

夜景もすてき。飲み放題のジュースコーナーがうれちい。

image

お風呂もサウナも貸切状態でした。プールもあったので、こんなことなら水着を持ってこれば良かった(-“-)

imageimage

翌朝ビューティワールドを早々に切り上げミニオンのトレーナーを提示会場で着替えてUSJに!!

imageimage

生憎の雨・雨・雨・・(ー_ー)!!

前回も大雨の、雨女のわたくしです。

imageimage

姪っ子は一人でジェットコースターに乗りました。かっぱ着て立っている姿はまるでかかしのようです(笑)

私は絶叫が苦手なので、シングルライドで。待ち時間が短くて良いですね~(^_-)-☆

imageimage

imageimageimage

ハリーポッターもミニオンもジェラシックパークもスパイダーマンもターミネーターもジョーズもほぼ、全制覇できました(^_-)-☆

翌日からまたお仕事がんばります(^^♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る