メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ  >  大阪 ビューテイワールド&USJ\(^o^)/

大変お久しぶりぶりのブログです\(^o^)/

お元気ですかーーーー(*^。^*)??

わたくし、7、8、9月が仕事の繁忙期でありますゆえ、毎日お仕事がんばっておりました(^v^)

10月になりますとやっと時間ができるので今年もまた!ビューティワールド&USJに行ってまいりましたよーー。

15日日曜日大阪に出発です。

imageimage

七輪焼肉、柔らかくておいしい(^u^)

そして今回もまた展示会場近くのハイアットリージェンシーに泊まりました。

imageimage

夜景もすてき。飲み放題のジュースコーナーがうれちい。

image

お風呂もサウナも貸切状態でした。プールもあったので、こんなことなら水着を持ってこれば良かった(-“-)

imageimage

翌朝ビューティワールドを早々に切り上げミニオンのトレーナーを提示会場で着替えてUSJに!!

imageimage

生憎の雨・雨・雨・・(ー_ー)!!

前回も大雨の、雨女のわたくしです。

imageimage

姪っ子は一人でジェットコースターに乗りました。かっぱ着て立っている姿はまるでかかしのようです(笑)

私は絶叫が苦手なので、シングルライドで。待ち時間が短くて良いですね~(^_-)-☆

imageimage

imageimageimage

ハリーポッターもミニオンもジェラシックパークもスパイダーマンもターミネーターもジョーズもほぼ、全制覇できました(^_-)-☆

翌日からまたお仕事がんばります(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング